2005年02月07日

YOJI BIOMEHANIKA MAIL NEWS

Posted at 21:17 \ Comments (0) TrackBack (0)

土曜日の夕方に「YOJI BIOMEHANIKA.COM」の不定期のメールニュースが来た。

最近、GIGAのサイトはちょくちょく更新されているのですが、オフィシャルサイトは更新されていなかったのでどうしたんだろう?と思ってたのですが、色々動いてますねー。

●HELL HOUSEのオンラインショップが2/17にOPEN
YOJI BIOMEHANIKAが主催するUKのレコード会社HELLHOUSEのオフィシャルサイトがリニューアルし、オンラインショップもOPENするようです。
今まではリリース情報がメインだったのが、オンラインショップ限定の商品とかも販売されるそう。
結構楽しみ。
ちなみに現在は工事中が表示されます。

●「MONOCHROMA / YOJI BIOMEHANIKA」がリリース
昨年末に出る予定だったMONOCHROMA(HELLHOUSE#13)が遅れに遅れ、ついに今月リリースされる模様。
レコードのプレス工場のトラブルが原因だとか・・・。
んで、GIGAのサイトによるとHELLHOUSEの#15はMONOCHROMAのSCOT PROJECT REMIXとBLUTONIUM BOY VS. DJ NEO REMIXが収録されたREMIX版らしい。
これもそう遠くないうちにリリースされると思います。非常に楽しみ。

●GOODGREEFのコンピレーションCD第3弾のMIXを担当
UKで今最もアツイと言われているイベントGOODGREEFからリリースされているコンピレーションCDの第3弾のMIXを担当するようです。
しかも「BLACKOUT / DARK BY DESIGN」のYOJI BIOMEHANIKA REMIXが収録されるみたい。
UKにて今春リリース予定とのことなので、日本でも発売もそのくらい??
更に夏にはオーストラリアのMINISTRY OF SOUNDからもMIX CDを発表する予定となっている様子。
どちらも超期待です。

●次回のULTRA PUMPIN'
次回のULTRA PUMPIN'は夕方〜0:00までなのですよね。
オールナイトがいいんだけど、その分、YOJIさんのソロらしい。
大昔(Qoo時代)はこの時間帯だったし、ちょっと懐かしい感じ。

というわけで色々盛りだくさんですね。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: MUSIC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :