2005年02月08日

DSQUARED2(ディースクエアード)

Posted at 13:58 \ Comments (0) TrackBack (0)

カナダ出身の双子がデザインするブランド。
ブランド全体のテイストは僕が好きなのとはちょっと外れるのですが、たまに「おっ!」っていうかっこいいのあります。

という事で左のブルゾンを買いました。
最初は買う気無かったのですが、ここ最近のあまりの寒さに何か暖かいの欲しいと思い、目に付いたので買いました。
ダークブラウンの革とコーデュロイの切り替えしで袖、襟、裾部分にファーが貼ってあり、とても暖かいです。
またフロントのジッパーはダブルジッパーなので、色々な着方が出来そうです。
まだまだ寒い日は続くと思うので、結構ヘビーローテーションしそうな感じですね。

このDSQUAREDですが、最近は特にレディースが人気みたいですね。
街でも着てる人、チラホラ見ます。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPINGFASHIONその他のブランド ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :