2005年02月25日

花粉症

Posted at 18:40 \ Comments (2) TrackBack (0)

自分は数年前から花粉症です。

あれは4〜5年前だったはず。その当時は毎週東京に出張してました。
週前半は大阪、後半は東京というスケジュールの繰り返しです。
で確か3月のある日だったかな?新幹線で東京駅に着いて、降りた途端クシャミが止まらなくなりました。
それからは症状に差はありますが、毎年花粉症になるようになりました。

んで今年、例年よりも花粉の量が多いというニュースを見てかなりびびってました。
最近までは特に症状が出なかったので「あれ?」と思ってたのですがついに昨日の夜からクシャミの量が増え、鼻がかゆくなるようになりました。
今日になって症状は更に進行。鼻がかゆい!!!かゆくてイライラします。
あーつらい!

【メモφ(..)】
花粉ナビ
@nifty花粉情報
花粉症(All About)



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments

先日、沖縄には花粉症が無いという情報をゲットしました。
いかがですか??

Posted by: ひろかわ at 2005年03月03日 17:39

ひろかわさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした。

ほう!それは初耳です。
いかがですか?と言われてもなぁ〜。(笑)
数ヶ月以内に行く予定にはしてますが、永住はしんどいすね。。
ウチも事務所作れば花粉の季節だけそっちで仕事するってのができるんですけど。
がんばらねば!

Posted by: fukuX2 at 2005年03月03日 18:00
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :