2005年03月01日

車検

Posted at 03:02 \ Comments (0) TrackBack (0)

今日から3月。
そして今月は自分の愛車が車検なのです。

ちょっと前から車検なのでいっそのこと買い換えようか?と迷っていたのですが、今年は色々物入りが多い年なので、買い替えは延期しました。

が、先週ディーラーに行って車検にかかる費用を見積もってもらうとなんとおよそ25万円!!

予想の範囲を超えた金額が出されたのでビックリ!
前回は10万ちょっとだったのになぁ・・・。
ディーラーで車検を受けるのが一番安心なのですが、他のところでも見積もりを取ろうかと検討中。
そんなに変わらないんだったらいいのですが、結構変わるんだったら他のところで受けようかと思ってます。
やっぱ2回目ともなると色々交換せねばいけない箇所が多いのでしょうか??
とりあえずあと1年くらい乗って、買い換えようと思ってるのでそれまで安全に走ってくれればいいのですが・・・。
しかし25万は高い。思わぬ出費です。

あっ、任意保険の更新もあるから、全部で30万くらいの出費やね。。。
買い換えれば良かった??


【新車売れ筋ランキング】今もっとも人気のモデルは?



TrackBack URL :
[ CATEGORY: CAR ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :