2005年03月02日

ヨージ様の月刊ヨージビオメハニッキ

Posted at 21:54 \ Comments (0) TrackBack (0)

ハイネケンが運営するクラブ情報サイト『Hmusic.jp』に大好きな
YOJI BIOMEHANIKAのコラムのコーナーが出来た様子。
そのタイトルは『月刊ヨージビオメハニッキ』(笑)

ハイネケンってまぁ有名なのですが、普段はあまり飲みません。
が、『クラブで飲むビール=ハイネケン』っていうイメージすごくあります。(僕だけかな?)
そんなクラブと近い距離にあるビール会社「ハイネケン」が運営するHmusic.jpというサイトは一応音楽情報サイトとなってますが、中身は完全にクラブ情報サイトです。

ちなみにYOJIさんにコラムは今月からスタートしたみたいです。
1回目からかなりワールドワイドな内容です。
まさか髪の毛の為だけにロンドンに寄ってるとは・・・。
自分は歩いていけるところにしか行きません。。
根本的にスケールが違いますね。。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: MUSIC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :