2005年03月15日

D&G 「I LOVE DENIM」Tシャツ

Posted at 19:20 \ Comments (12) TrackBack (0)

またまたD&GのTシャツ。
今期のTシャツはDOLCE&GABBANAよりD&Gの方が好みです。

自分はデニムが好きです。1ヶ月のうち25日以上はデニム履いてると思います。
そんな僕にピッタリのメッセージ「I LOVE DENIM」とプリントされてるので買っちゃいました。
最初は白にしようかな?と思ったのですが、白のTシャツいっぱいあるので白はとりあえず却下。
残った黒とグレーのうち好きなのに意外と持っていないグレーをチョイスしました。

あんまり同じデザインで色違いを買うって好きじゃないんですが、これは白も持ってていいかもなぁ?と考え中。
もしくはタイプ違いのタンクトップの方を買ってみよかな?とも思ってます。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPINGFASHIONDOLCE&GABBANA(D&G) ]
Tags


Comments

fukuさんこんばんわ。
ショッピングされてますね。
このTシャツ欲しかったんですけど地元は正規取扱い店が
1店しかないのであそこで買ったんだなと思われるのが
やだったのでやめました(笑)

Posted by: Nao at 2005年03月15日 22:21

こんばんは。

 先日、僕もこのTシャツ欲しいなぁと思い、色で迷った結果、とりあえず僕は黒を注文してみました。来週届くので楽しみです。

今季はお互いに買ったものが、被りますね。笑
あとD&Gについては、コレクションに出てたパッチデニムが気になります。

Posted by: kura at 2005年03月15日 22:31

>Naoさん

こんばんは。ショッピングしてますよー。
そろそろ暖かくなってきてるので(てか社内に居ると暑い日も)ちょっと焦ってます。
まだまだ春の準備が出来てなかったので。。

多分このTシャツ着た人、夏にはかなり街中で見るようになると思います。


>kuraさん

こんばんは。
マジでかぶりますねー(笑)
パッチデニムかぁ。「夏!!!!!!」って感じのやつです??
また見てみます。


Posted by: fukuX2 at 2005年03月16日 02:15

先日はディオールのCDについて教えていただきありがとうございます。

このTいかれたんですね!!いくらくらいなんでしょうか?

最近はディオールオムでシャツやらデニムやら買いました。

でも今期は自分の中でバレンシアガかな?と思いバレンシアガも買ってます。ミッドウエストが出来てほんと関西、特に梅田良くなりましたね。

Posted by: 大阪人 at 2005年03月17日 22:32

大阪人さん、こんばんは。
まとめて買ったので正確には覚えてないんですが、そんなにしなかったはず。
確か12,000円程度だったと思います。

確かに関西良くなってきてます。
今まで手に入りにくかったり、数が少なかったブランドが以前に比べて手に入りやすくなったと思います。

個人的にはバーニーズの大阪進出を強く希望してます。

Posted by: fukuX2 at 2005年03月18日 01:11

はじめまして!自分はこの前D&Gのセックスは私の好きな事!って書いてるジーンズを買いました!あのジーンズ履くと100%人が振り返ります!(笑 
自分も大阪住みなのでハーピスエントの横とかにバーニーズ作ってほしいですねぇ〜

Posted by: kornyoshi at 2005年03月21日 01:44

kornyashiさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
おぉあのジーンズ買ったんですね。そりゃ〜振り返りますね。
自分は履く勇気無かったんでパスしました。
もうちょっと若ければ買ってたかも?です。 (笑)

バーニーズ欲しいですよねー。

Posted by: fukuX2 at 2005年03月22日 15:02

あのプリントはどうあれシルエットとか結構いいですよ〜あれ(笑
バーニーズとか伊勢丹とかが大阪進出してほしいですよねぇー 梅田のハービスエントの横よことかにー

Posted by: kornyoshi at 2005年03月22日 17:47

今日D&Gに行ったらこのTシャツがもう置いていませんでした・・・orz

Posted by: kornyoshi at 2005年03月26日 18:59

kornyoshiさん、こんばんは。

売り切れですかぁ。。残念ですねぇ。
NET通販だとまだあるんじゃないかな??多分ですが・・・。

Posted by: fukuX2 at 2005年03月29日 01:37

この前ギャル男がきててちょっと嫌になりました(笑 
今はなんとなくポロシャツが欲しいです!

Posted by: kornyoshi at 2005年03月29日 13:12

kornyoshiさん、こんにちは。

それすごいわかります!!!!
イヤ〜な気分になりますよね。
まぁ仕方ないですけど。。。。

Posted by: fukuX2 at 2005年04月01日 16:33
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :