2005年03月22日

ついに

Posted at 15:25 \ Comments (2) TrackBack (0)

ついに「花粉症用マスク」を購入。

東京行ってからというのも症状が更にひどくなった。
今まではマスクはかっこ悪いのでしなかったのですが、格好なんか気にしてられないほど辛くなりました。
耐え切れず、連休中にマスクと目薬を購入。
あと、鼻水が滝のように出るのを何とかせねば!ってことで鼻炎薬を買いました。
外出るときはマスクしてると若干マシなような気がします。
あと鼻炎薬はすげー効くのですが、その反面猛烈な眠気とのどの渇きが襲ってくるのでうまく使わないと。




TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPING ]
Tags


Comments

フクフクさん、おはです
辛そうですね・・・(>へ<) 鼻炎薬は鼻水を止めてしまうくらいキツイので、水分補給は十分にしてくださいね。。
喉もカラカラになると風邪をひきやすいので。。
うううーーー(∋_∈) ガンバッテ。。(頑張りようがないか、、)

Posted by: こさち at 2005年03月23日 10:42

こんにちは、こさちさん。
非常にツライっす (T_T)

昨日今日は、雨の為、かなりマシで助かってます。
けど、雨はキライ。。

Posted by: fukuX2 at 2005年03月23日 16:15
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :