2005年04月15日

RSSリーダーランキング

Posted at 13:51 \ Comments (0) TrackBack (0)

RSSリーダーのランキングが公開されていました。

お待たせしました!
…他の事に没頭していて遅くなりました… 3月のRSSリーダーランキングです。
今回もグラフから。

自分は今、RSSバー for Sleipnirを使っているのですが、RSSを受信しているサイトが増えてきてサイドバーを結構スクロールしないといけなくなってきたので、他のに変えたいなぁと考えてます。
最有力候補はBecky! RSS Reader Pluginです。
これはシャアウェアなのですが、630円だし、かなり長い間メーラーはBecky!を使っているので、ちょうどいいかな?と。
最初にRSSBarを選んだ一つの理由でもあるのですが、あんまり複数のソフトを立ち上げっぱなしってのがイヤなのです。なので、単体のRSSリーダーはパス。
ってことで次の候補はメーラーのbecky!内に組み込めるBecky! RSS Reader Pluginです。



TrackBack URL :
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :