2005年04月22日

6年ぶり

Posted at 16:50 \ Comments (3) TrackBack (0)

いよいよ来週月曜日、6年ぶりの沖縄上陸です。

思えば、最後に沖縄に行ったのは、空港が新しくなった直後だったと思います。
実に6年ぶり・・・。ほんとは毎年行きたいねんけどなぁ。。
あの当時はまさか、仕事で沖縄に行くことになるとは想像すらしてなかったです。

ちなみに今回はのののさんオススメのザ・ナハテラスに宿泊します。
ホームページ見てるとなかなか良い感じ♪
ただLANが無いのでは???とちょっと不安。まぁ最悪PHSでやるのでいいのですが、速いに越したことないしねぇ。

んでのののさんと、ひろかわさんとあと数名のスタッフの方と打ち合わせがんばってきまーす。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張九州・沖縄 ]
Tags


Comments

私も沖縄楽しみです。
来週、よろしくお願い致します。

Posted by: ひろかわ at 2005年04月22日 16:54

ザ・ナハテラスは那覇市内で一番イイ(高級なの意味を含む)ホテルですよ!
テラスホテルズは「世界のホテル」みたいな雑誌にも掲載されるグループですから!!
有名なのは同じグループの「ザ・ブセナテラス」ですね。
沖縄サミットが開催されて、クリントンが泊まったところです。

ナハテラスは、料金が高いのと、国際通りから離れているのがネックでしたが、
今はDFSの最寄ホテルですからねェ♪

うらやましい、沖縄!

Posted by: みみ at 2005年04月22日 17:08

>ひろかわさん

がっつり打ち合わせやりましょう!


>みみさん

あっそんな良いとこなのですね。。
楽しみが増えました!!
場所もちゃんと調べず言われるがままに予約したのでDFSの最寄というのは今知りました(笑)

Posted by: fukuX2 at 2005年04月22日 19:20
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :