2005年04月26日

ザ・ナハテラス

Posted at 00:59 \ Comments (4) TrackBack (0)

今回の沖縄出張はザ・ナハテラスに宿泊です。
チェックインすると最上階の部屋でした。なかなかいい感じ。

まずは部屋入り口からの写真。
一人で過ごすには充分過ぎる広さです。

部屋の角からの写真。奥がバスルーム&洗面所になってます。

洗面所。鏡も大きくて女性はうれしいのでは?と思いました。
アメニティ類も揃ってます。

んでバスタブ。やっぱバスルームが独立してるってのいいすね。

部屋は広くて最高です!
が、、、、LANがない。ビジネスユースの机もないのでビジネスメインの方にはちとオススメできないかも?
が、観光目的の方ならかなりオススメです。
DFSにも歩いていけるみたいだし立地条件はかなりいいと思います。
せめてLANは欲しいなぁ。。

※多少酔ってるので写真ぶれてますね。ごめんなさい m(__)m

沖縄の情報が満載!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張九州・沖縄 ]
Tags


Comments

おっ、最上階にアサインされていましたか。
よかったよかった。
事前にホテル側にチラっと言ってみただけなんですがw

やっぱりいいホテルですねぇ!!

Posted by: みみ at 2005年04月26日 14:19

おおおおおおお!!!!
お気遣いありがとーございます m(__)m
感謝、感謝です!!!

Posted by: fukuX2 at 2005年04月26日 18:04

いいホテルですね。

どうですか?その周辺は、とっても雰囲気が変わっているんじゃないですか?

Posted by: ASA at 2005年04月27日 10:27

ASAさん

変わりすぎてて、全然わからん。
まぁ6年前はビーチの方に行ってて、今回は那覇市周辺ってのもあるけど。

Posted by: fukuX2 at 2005年04月27日 12:28
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :