2005年04月27日

京都進出

Posted at 02:25 \ Comments (4) TrackBack (0)

まだ大多数の社員も知らないのですが来月の下旬、遅くても6月上旬に京都営業所を出すことになりました。

今、うちの会社は大阪が本社、あと東京に拠点があります。
大阪に拠点あるなら、京都はいらないのでは?と思ってしまいますがそれはちょっと色々ありまして。。
京都って人脈とか繋がりとかを重視する街だと認識してます。そういうのもあって、出すことは無駄ではないだろうと踏みました。

まぁこれによって更におもしろい展開ができそうです。
その展開についても今回の沖縄出張でか〜なりイメージ固まりました。

ヒントは「沖縄≒京都」です。

結構わくわくしてます。楽しみだ♪
がんばろう!!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments

京都へですか?

何かそういう動きは感じてました。

でも、私には「沖縄≒京都」って想像がつきません。
今日一日考えて見ます。

Posted by: ASA at 2005年04月27日 10:25

はっはっはっ。
まぁちょっと考えればわかるわ。
特に内部事情を知ってればなおさら。

Posted by: fukuX2 at 2005年04月27日 12:29

京都に営業所とは何が出来るのですか?

Posted by: エディスリマン at 2005年07月03日 17:59

エディスリマンさん

こんにちは。かなりおもしろいこと考えてます。
詳細はまだ言えませんが、準備は着々と進行してます。

Posted by: fukuX2 at 2005年07月04日 14:54
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :