2005年04月28日

Dior(ディオール)大阪心斎橋店、本日OPEN

Posted at 12:41 \ Comments (6) TrackBack (0)

いよいよ本日OPENですね。

Dior Homme(ディオールオム)
会社の行きに前を通ったときは50〜60人くらい並んでいる様子でした。
車で通ったのでそんなにじっくり見てないのですが、パッと見は男性が並んでいるのが多いように見えました。
おそらく入場制限してるんだと思います。
やっぱりDior Homme(ディオールオム)目当ての人が多いんだろうなぁ。
この分じゃ先行発売の2005-2006A/W、早々に売り切れてそうですね。
あんまり混雑してる所に行くのは好きじゃないので、しばらくしてから行こうと思います。



TrackBack URL :
Tags


Comments

はじめまして。とりあえずレポートです。

早速ですが行ってきました、Dior homme 心斎橋。
11時ごろに店に着いたのですが、すでにかなりの行列ができていました。
早い人は朝4時から並んでたそうです。
ちなみにレディースのほうは直で入れてました。並んでるのはhommeだけです。

そのまま2時間半ほど待ってようやく売り場に到着。hommeのフロアもなかなか広くていろんなものが置いてました。

先行販売のブーツカットデニムは見たところあまり人気がなさそうでした。
Dior homme初のブーツカットとはいえ、ノンウォッシュですごく普通な感じです。
カラーはインディゴの予定だったのが、急遽ブラックになったようです。

もしかしたらまだまだ売れずに残ってるかもしれませんよ。

Posted by: YUKI at 2005年04月28日 15:55

フクフクサンも早く行かなきゃ!!
GOGO☆
アタシは行きたくてもいけまへん。。汗
福岡にもデカイSHOPオープンすればいいのに。。
(`ε´∴)チェッ

Posted by: なおヒメ☆ at 2005年04月28日 16:11

>YUKIさん

はじめまして、レポートありがとうございます m(__)m
朝4時から並ぶとは・・・。すごい。。
先行発売アイテム結構残ってるとは意外ですね。
早々に売れてなくなるのかな?と思ってました。

>なおヒメさん

あんまり混んでるとこ好きじゃないんですねー。。
なのでもうちょっとしてから行こうと思っとります!!

Posted by: fukuX2 at 2005年04月28日 17:21

どーもシンヤです。  僕は心斎橋店に土曜日行こうと思っています。    さすがにもぉ混んだりしてませんよね?Tシャツとか服以外の物って発売されたのですか?誰か親切な人教えて下さい。

Posted by: シンヤ at 2005年04月28日 20:59

ナンバーナインもう少し考えてみます。もうすぐシークレットジャケットが出るそうなので店頭出しがあれば見てみようかなと思っています。

とうとうディオールオムオープンしましたか!!僕は神戸店で充分かなという気分だったので当分行かないです・・・混んでそう&アメ村兄さんいっぱいな気がします笑笑

Posted by: 大阪人 at 2005年04月28日 22:01

こんばんは!

本日(29日)にディオール心斎橋店に行ってきました。
混雑時を避けて夜行って来ました。
実際中に入ってみると神戸店と似た雰囲気はありました。
私が入った頃は入場制限が無かったですがスタッフの方は
すごい接客で慌ただしそうでした。実際試着したかったので
すが20分ぐらい待ちでした。

待ってる間に1回からオムに続く階段には10人くらいが入場制限で並んでいました。スタッフの方も人数が足りてなくお待たせして申し訳ないですと言っておりました。

結局いろいろ見た結果の私は一番着まわしがききそうな「しわ加工パンツのブラック」を購入しました。

また、GW中にいって見ます。

Posted by: エント at 2005年04月29日 23:17
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :