2005年05月02日

DOLCE&GABBANAのアウトレット

Posted at 15:11 \ Comments (2) TrackBack (1)

DOLCE&GABBANAのアウトレットSHOP発見。いつの間に出来てたの??

先週土曜日に暇だったので、りんくうプレミアムアウトレットまで行ってきました。
ここは出来た当初に行ったきり、全然行ってなくて久々に行きました。

で、ビックリしたのがなんとDOLCE&GABBANAがあるじゃーないですか?
い、いつの間に。。。
早速中に入ってみるとほぼ全品50%OFFでした。基本的にはシーズン落ちしたものが置いてあるみたいです。中には「買ってもいいかなぁ?」とちょっと悩むものもあったのですが、結局は何も買いませんでした。
あとDIESELもあったし、結構色んなSHOPが増えてました。
で、期間限定でDSQUARED2(ディースクエアード)のアウトレットショップも出てました。
が、アイテム数もごくわずかで「うーーん」って感じ。

そんなわけで結局は何も買わなかったんですが、結構楽しめました。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: FASHIONDOLCE&GABBANA(D&G) ]
Tags


Comments

りんくうプレミアムアウトレット・・・
我が家からチャリ圏内です・・・。
近くにいらしてたんですね!
地元的には近いゆえに行かない。

アウトレットとか、バーゲンって、基本的にあんまり購入しないのですよー
だからなおのこと行かない・・・
「私って『商品がきちんと並んでいる』ということに対してお金を払う人間だったんだ」
と思います。アウトレットとかバーゲン行くと。
いくら半額でも「ぐちゃー」となってたり、
「ダンボールから出してきました!」的なたたみじわがあったりすると
とたんに買う気が失せてしまいませんか・・・?
私だけ?

Posted by: みみ at 2005年05月02日 19:03

みみさん、こんばんは。
あっそれわかります。

自分もバーゲンあんまり行かない&ほぼ買わない人なので。
特にワゴンが嫌い。
あの中を探すのが面倒になります。

ちなみにDOLCE&GABBANAはさすが!?
アウトレットショップの中もきれいに陳列されていて高級感ありました。
他の店はぐちゃぐちゃの所が多かったのに。

Posted by: fukuX2 at 2005年05月02日 21:37
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: アウトレットモール
Excerpt: アウトレットモール【ブランドアウトレット】です。 アウトレットモールとのアウトレット通販を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら...
From: アウトレットモール【ブランドアウトレット】
Date: 2008.03.09