2005年05月17日

常宿@東京

Posted at 01:03 \ Comments (2) TrackBack (0)

東京出張の際はだいたいここか東京ドームに泊まります。


設備の新しさや立地条件などは東京ドームに軍配が上がりますが、部屋の広さやゆとり、伝統的な高級感などでいうとこっちに軍配があがりますね。
上のフロアは更にキレイな部屋です。
結構穴場で予約も取りやすいし、コストパフォーマンスもGOOD。
また、宿泊代のお釣りは絶対に新札というのもなんか好きです。

ここに書いたからと言って影響あるとは思えないけど、万が一混み出したら嫌なのでどこかは書かないことにします(笑)
ってかわかる人にはわかるだろうなぁ。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張関東 ]
Tags


Comments

昔、このホテルの近くで働いておりました。
今でも何故か覚えているのが、エックス*のコンサートがあった日。熱心なファンが朝から、駅にいらしてて、、(当時水道橋駅は狭かったの。今はどうかな?)駅員さんが「危険ですのでお下がりくださ〜い」とアナウンスを繰返してました。。帰宅する時は丁度開演前。駅は黒服のファンで溢れ、、アナウンスが、「下がれっていってんだろぉぉぉーー」に変わっておりました。。

Posted by: ゆみこ at 2005年10月09日 01:32

ゆみこさん、こんにちは。
水道橋駅、今も狭いですよ。

ドーム周辺は色々施設が出来て様変わりしてますが・・・。

Posted by: fukuX2 at 2005年10月11日 14:48
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :