2005年05月27日

ブログはおもしろい

Posted at 05:33 \ Comments (0) TrackBack (0)

企画書作りに悪戦苦闘してたら朝になってしまった。。

けど企画書作ってると自分の頭の中もデフラグされて、非常にいい機会だと思ってます。

改めてブログってスゴイと思う。
特にMovableTypeは「もうこれ以上機能って要るの?」っていうくらい高機能だし(その分敷居が高くなってしまってると思いますが・・・)様々な機能が網羅されてると思う。

今後もっともっとおもしろい使い方が出てくるんだろうなぁと思います。
んでインターネット自体がもっともっとおもしろくなるような気がします。

それに負けないくらい自分ももっともっとおもしろいこと考えて、会社も自分自身も楽しくして行きたいと思います。
がんばらねばっ。

ってなわけでひと段落着いたのでちょっと寝てから会社に行きまーす。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: WEBLOG(ブログ) ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :