2005年05月31日

今日も徹夜

Posted at 04:56 \ Comments (4) TrackBack (0)

今日も徹夜で仕事してた。
多分、明日もだぁ。。

まぁこれ乗り越えたらちょっとは楽になるかな?

ってか今は徹夜とか全然苦にならんです。
こんな高いモチベーションで仕事するのってよく考えるとすごい久しぶりかも知れない。

別に今までが嫌なことをやってたというわけじゃないのですが、多分今やってることが自分の中でドンピシャなんだろうと思います。

とりあえず、秋まではガッツリがんばって軌道に乗せて、冬前にはどかーんとヨーロッパ辺りに海外逃亡するぜ!と密かに計画中! 

行けるかな???




TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments

フクフクさん、おはです。。
お仕事頑張ってはりますね〜(ё_ё) 何か「オオーッ」ってのがあるのとないのでは、雲泥の差ですものね。。
納得いくまでガッツリ頑張って。。

Posted by: こさち at 2005年05月31日 10:36

大変そうですね。。
ナオもこれからお仕事が忙しくなりそうデス。。
今から不安でいっぱいデスよ。。
( ノД`)シクシク…
お互い頑張りましょう!!

Posted by: なおヒメ☆ at 2005年05月31日 11:10

そうかー、
仕事のモチベーション高い波がやってきているんですね。
しかも秋までガッツリなんて、ビッグウェーブじゃないですか!

かたや私はといえば、今はめちゃめちゃモチベーション低い・・・・
仕事を頑張る意義が見出せなくなりました。
それもこれも・・・・
となるとよそ様の日記に愚痴を書くことになるのでやめますが。

いいですね!目標ヨーロッパ!
さしあたり私はおいしいケーキで気持ちをなだめたいと思います。

Posted by: みみ at 2005年05月31日 11:22

>こさちさん

はい、がんばってますよん♪
やっぱり「これはいける!!」と確信しながら仕事するのと「いけるかな?」と疑問を持ちながら仕事するのって全然違うと思います。
相手にもそれは伝わると思うし。
もちろん今は前者です(^_^)v


>ナオヒメ☆さん

おぉ忙しいんすね!?なんかキャラに合わない気がする・・・。
失礼かな???(笑)
がんばりましょーー!


>みみさん

ビッグウェーブに乗らないといかんです。
あと何回来るかわからんですし。。

おぉ、モチベーション激落ちですか。。
まぁいいんじゃーないでしょーか?
モチベーション上げないと会社がまわらないって本来おかしいと思いますし、社員にそういう精神的負担はなるべくするべきでないと思います。
かと言って自分が守れているかは別問題ですが(笑)

ヨーロッパ、行きたい!!!行けるかな????
こんな事言い出して早数年経ってる気がする。。。

Posted by: fukuX2 at 2005年05月31日 15:15
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :