2005年06月02日

6月の月刊ヨージビオメハニッキ

Posted at 14:14 \ Comments (0) TrackBack (0)

ハイネケンの音楽情報サイト「HMUSIC.JP」内のYOJI BIOMEHANIKAのコラム「月刊ヨージビオメハニッキ」が更新。
今回はいつもにも増しておもろいです。

俺はちょっぴりキレてしまって、そのうち一人の携帯を掴み取って遠くへ投げた。
すると今度はそのアホが俺の行動にキレて火のついたタバコを投げてきやがった。
俺はもう爆発寸前。その時マネージャーが空気を読んで直ちにそのアホを捕まえて説教。
でも俺が悪いんだよな。ごめん、反省してます。
最悪の環境に腹の虫が治まらない俺は、失礼にも帰り際、クラブのオーナーに向かって『ワーストクラブ!』って捨て言葉吐いちゃった。だってほんとにひどい空間だったんだよ。正直もう2度と来ない。
上の部分が特におもしろい。
海外でも国内でも変わらないそのスタイルが好きです。
こういうことやるとそれなりに批判も多いだろうし、風当たりも強くなると思うけどあの圧倒的なカリスマ性を前面に出したPLAYを体感してしまったらそんなの関係なくなります。

最近大阪減ったなぁ。。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: MUSIC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :