2005年06月02日

めんそーれ沖縄 味と技展

Posted at 14:37 \ Comments (4) TrackBack (0)

本日6月2日(木)〜8日(水)まで大阪梅田の阪神百貨店で「めんそーれ沖縄 味と技展」という催しが開催されてます。


おもしろいのかな?時間があったらのぞいてみようと思います。
ちなみに画像はシティリビングに掲載されていたものです。

昨日の朝日新聞夕刊には更に大きな広告が掲載されてました。
ちょっと画像が荒いですが興味ある方はコチラ



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments

今日は、自分の中で大阪沖縄ブームです。
大正区って沖縄そのものって聞きましたよ。
1/4の方が沖縄出身者なんですってね。驚きましたよ。

Posted by: ののの at 2005年06月02日 21:32

えっ!!そうなんですか???
大正ってウチの会社からそんなに遠くないですよ。
確か隣の区だったような・・・。
車だと10〜15分くらいで行けるはず。
タクシー使っても1000円ちょっとだと思います。

けどそれは初耳です。そんなに知り合い居るわけじゃないのですが
何回かは通ったことあります。

今度大阪来られた時、行ってみますか??

Posted by: fukuX2 at 2005年06月03日 12:01

はじめまして!
ののの隊長のところから、です。

よかったら、ぼくも一緒に連れてってください(^−^ゞ

すみませんね。なれなれしくって。

阪神百貨店の沖縄物産展には、毎年3回は行ってます(≧о≦;

ではまた!失礼いたしました。

Posted by: 沖縄・八重山探偵団 at 2005年06月03日 22:14

沖縄・八重山探偵団さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
まさかてぃーだのユーザーの人からコメントもらえるとは思ってませんでした。

てぃーだスタッフとは普段から一緒に仕事してるので特に驚かないのですが
まさかユーザーの人から来るとは!
ちょっと感動です。

のののさんとはもう数年来の付き合いで、実は僕も会社は違うけどてぃーだに関わっていたりもするのです(^_^)

あっ沖縄展って毎年やってるんですね。
初めて知りました。
のののさんが「沖縄、沖縄」って連発するようになって、自分も関わりだしたので最近広告とか意識して観るようになったんです。
数年前までは沖縄は旅行で毎年行ってましたし。

なれなれしいとか気にしないで下さい。

これからもてぃーだをよろしくです m(__)m

Posted by: fukuX2 at 2005年06月04日 00:30
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :