2005年06月06日

腰痛

Posted at 14:22 \ Comments (0) TrackBack (2)

前々から腰が痛かったのですが、最近ちょっとひどい為土曜日に近所の整体へ行ってきました。

もともと肩凝りがひどく、それに輪をかけて腰痛まで出てきました。
ちょっと体を動かした拍子に「ビキッ」と腰にくるんです。

ギックリ腰ってなったことないんですが、多分こういう時になるだろうなぁって感じの痛みです。
ちょっと怖くなってきたので整体へ行きました。

まず首と肩触られて「こりゃーーーしんどいわーー」っと言われました。
んで背中と腰。
腰は思ったほど悪くないとのことなのですが、首や肩がかなりひどいらしく
「たまに頭痛とかなったりしません?」と聞かれました。
「おおお!この医者わかっとるやん!!」とちょっと感動。
やっぱりPCの前に長い時間いるのがよくないみたい。

電気流して、マッサージ受けて、そのあとマッサージ機みたいなローラー付いたベットに寝て終了。
「しばらく定期的に来て下さい」とのことでした。

ってなわけでしばらく通います。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: 背中がおかしい
Excerpt: 最近、腰から少し上の背骨までが痛くって。。前屈みになると背骨が異常に出っ張って来...
From: ゆうきBLOG
Date: 2005.06.06
Title: 腰痛の体操 治療 リンク一覧
Excerpt: スポンサードリンク 腰痛の悩み解決情報ページ!腰痛ナビ...
From: 腰痛の原因予防.blog
Date: 2005.10.24