2005年06月24日

コピーロボット

Posted at 02:33 \ Comments (2) TrackBack (0)

最近バタバタ忙しいです。

今、近日中に各メディアに送付するプレスリリースの原稿を作ってます。
性格なのか?色々考えながら作ってしまうので結構大変です。。

元々こういう面倒なことは一番嫌いなのですが、仕事だしそうも言ってられない。
「じゃあ誰かにやらしたらええやん!」って思うのですが、やる以上は1社でも多く取り上げて
欲しいのでクオリティは落としたくない。
リリースをうつからには満足できる結果を残したい。

んで現在のところ悲しいかな、自分以外の人間にやらせるとクオリティが必ず落ちてしまう。
後で手直ししてる時間的余裕もないので、自分がやってしまう。

これって冷静に考えるとすごい悪循環で難しい問題。
クオリティ落ちるからと言っていつまでも自分がやり続けると、誰も育たないし。。
ってことは自分が超面倒な事をやり続けなくてはいけなくなる。

ってなわけでパーマンに出てくるコピーロボットが欲しいなぁと現実逃避してみたりしてます。
もしくは有能な秘書でもいいねぇ(笑)

現実逃避はその辺にして、必ず明日中には完璧にしよう。
んで、今後は基本的には部下にまかせよっと。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: WISH LIST ]
Tags


Comments

あー、すっごいわかる〜!
わかるーわかるー!

人に任すのって、私も苦手です。
だって自分でやったほうが、『自分の思うままのもの』が出来上がってくるもん。
そして、こんなことやって自分で抱えてしまうと、大変だし、後輩育たないし。
コピーロボット欲しいのよくわかります!

忙しいからって、単に人を増やせばいいってもんじゃないんですよね・・・
自分がもう一人欲しいんですよね・・・・

鼻の赤いほうにじゃらんをやらせてやるー!!

Posted by: みみ at 2005年06月24日 10:47

みみさん、こんにちは。

笑。やっぱりみんな同じなんですねー。
ほんとこの問題なんとかせんといかんです。

やっぱり地道に人を育てるしかないんやろなぁ。。

Posted by: fukuX2 at 2005年06月24日 17:09
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :