2005年06月29日

DFS沖縄

Posted at 14:38 \ Comments (2) TrackBack (1)

今日は、お昼にDFS沖縄に行ってきました。

まずは最上階のフードコロシアムにて腹ごしらえ。
4月に来た時よりも確実に観光客が多いです。

その後、自分用やらお土産やらをササッと買いました。
あと会社で運営しているコンテンツの会員向けプレゼントを買おうと思ったのですが、いいのがなくて断念。
ヴィトンって免税かと思ったら他の国内店舗と全く同じ価格みたいです。
その他のブランドは免税価格なのに。。これってどうなん?と思ってしまった。




TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張九州・沖縄 ]
Tags


Comments

DFS側はどーしてもヴィトンに入ってもらいたかったらしく。
その時のヴィトン側の条件が「国内価格」だった・・・・
という風に小耳に挟んだ気がします・・・・

Posted by: みみ at 2005年06月29日 15:38

みみさん、こんにちは。
へぇそうなんですね。

あれって逆にイメージダウンになるような気がします。
「ケッ!気取りやがって!!」と思ってしまいました。

それでも人は入ってましたが・・・。

Posted by: fukuX2 at 2005年06月29日 17:36
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: dfs調査隊
Excerpt: dfsのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
From: dfsメンバー
Date: 2008.03.31