2005年07月01日

BVLGARI(ブルガリ) AQUA POUR HOMME

Posted at 15:10 \ Comments (0) TrackBack (2)

昨日、沖縄の免税店でサンプルもらいました。

昨日に飛行機乗る前にちょっと時間あったので空港の免税店でDFS沖縄になかったやつとか見てました。
頼まれてたやつとか、会社で買わないといけなかったものなどを大量に購入。
なので、結構VIP扱いされました。
サンプル品ももらったし、CDとかもくれたりしました。
サンプルでもらったのがこのBVLGARI(ブルガリ) AQUA POUR HOMME

かなり大々的に宣伝してた。
DFSで買った物は、空港の受取カウンターで商品を受け取るのですが、カウンターの壁面も一面にこの広告がドカンとありました。
知らなかったんだけどどうも新作みたいすね。
せっかくもらったので、今日早速つけてみたけど、なかなか好きな感じの匂い。
夏にはいいかなぁ?と思うさわやか系です。
あと個人的には、入れ物の形と色目が好きな感じです。
買えばよかったかなぁ??
けど、これ以上香水増えてもなぁ。。

これどう見ても「AQVA」に見えるけどオフィシャルサイト行くとテキストは「AQUA」になってます。
フランス語?イタリア語?

BVLGARI(ブルガリ) AQUA POUR HOMMEオフィシャルサイト



TrackBack URL :
[ CATEGORY: FASHIONその他のブランド ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: ブルガリ香水 AQUA POUR HOMME
Excerpt: AQUA POUR HOMME 先日のグアム旅行で購入した ブルガリの新作香水。 最近はコレを使う頻度が高いんですが 周りの評判がすこぶる良いで...
From: セレクトショップ的視点のブログ [時計・鞄・靴]
Date: 2005.08.22
Title: 【ディズニー スティッチ 壁紙】スティッチが遊ぶ壁紙★ネットショップdeブルガリの香り★
Excerpt: リロとスティッチが遊んでいるアニメのワンシーン(?)★☆ディズニー スティッチ 壁紙【今日のオススメ ブルガリ香水】先日、とあるネットショッピングで、香水も ...
From: ★スティッチ ラブ ブログ★
Date: 2006.12.17