2005年07月02日

7月の月刊ヨージビオメハニッキ

Posted at 02:27 \ Comments (0) TrackBack (0)

ハイネケンの音楽情報サイト「HMUSIC.JP」内のYOJI BIOMEHANIKAのコラム「月刊ヨージビオメハニッキ」が更新。
今回は我が街かつYOJIさんのホームタウンOSAKA〜スコットランド編。

さらに某日、約20分程度のラジオ用ミックスを作らないといけなかった。それは今月末のスコットランドでのギグのプロモーションをかねてスコットランドのFM(ゴメン、局名忘れた...)でオンエアされるもの。
たったの20分って、パパっと出来そうに思うだろうけど、いやいやなかなか難しいんだなコレが。
何故かって言うと、この限られた時間だからこそヨージ・ビオメハニカを超濃縮還元にしないといけないわけだからね。まあ色々試行錯誤の結果、例のTOM JONES「IT'S NOT UNUSUAL」をまたかけちゃった〜(笑)。
ただし今回は特別なエディットを施したんだぜ。
このTOM JONES「IT'S NOT UNUSUAL」のYOJI BIOMEHANIKA EDIT聴きたい!
どうな感じに仕上がってるんやろ?うーーん読めん。。




TrackBack URL :
[ CATEGORY: MUSIC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :