2005年07月04日

ほんじゃが

Posted at 20:19 \ Comments (2) TrackBack (2)

200507042021.jpg
北海道限定で『じゃがポックル』っていうかなり人気のお菓子あるんですが、それにかなり似てます。
厳密に言うと違うんでしょうが、最近食べれてないのでわかりません(涙)
じゃがポックルにはまっちゃってまた食べたいけど手に入らない!って人に激しくオススメします。
自分もその一人です(笑)



TrackBack URL :
[ CATEGORY: MOBLOG(モブログ) ]
Tags


Comments

これ!
フクフクさんのこの日記を見て、昨日食べました!!

わかる!わかります!
かなり近いと私も思いました!!
多分、ホンモノより塩分が多いというか、しょっぱい気がしますが。

じゃがポックルは、本当にレアですからね・・・
北海道のホテルの人にはお願いしているのですけど。

Posted by: みみ at 2005年07月07日 11:25

みみさん、こんにちは。
でしょ?なかなかいいっしょ、これ。

本当なら「じゃがポックル」いいけど、ないのでしばらくこれでガマンです。

Posted by: fukuX2 at 2005年07月07日 16:21
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: 久々の「じゃがポックル」
Excerpt: たまにしか売り出されない、かなり幻に近いお菓子になってしまっている「じゃがポックル」ですが、明日、明後日の2日間、限定販売があるそうです。 「じゃがポックル」...
From: いいものあるかな?
Date: 2005.07.04
Title: じゃがポックルとほんじゃがを食べ比べてみた。
Excerpt: じゃがポックルを食べようと思ったら、ほんじゃがが来たので、食べ比べてみました。・・・ええ、ひまです。一本ずつ出してみたんですが、いまいち分りにくいんで全部出して...
From: じゃがポックルを探せ!
Date: 2005.07.05