2005年07月11日

ヒルトンプラザ・ウエスト

Posted at 17:29 \ Comments (0) TrackBack (0)

今日、ヒルトンプラザ・ウエストに最近引っ越した取引先にお伺いしました。

オフィスフロアは初めて行ったのですが、めーーーっちゃキレイ。
特にエレベーターが感動物でした。

エレベーターの階数を押すボタンが液晶画面にタッチするタイプなんです。初めて見ました。
本当は写真撮りたかったんですが、ちょっと恥ずかしかったので断念。

中も当然新しいビルなのでキレイなのですが、エレベーターが一番感動しました。
結構いいビルって東京も大阪もだいたいは行ってるんですが、あんなの見たの初めてです。
最近のビルはみんなあんな感じなのかな?



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :