2005年07月13日

DSQUARED2(ディースクエアード) 2005S/S パッチデニム

Posted at 16:51 \ Comments (2) TrackBack (0)

ちょっと前に買いました。

DSQUARED2(ディースクエアード) 2005S/S
買ったのはDSQUARED2(ディースクエアード) 2005S/Sのパッチデニム。
フロントの大きなパッチと赤のステッチが特徴です。

DSQUARED2(ディースクエアード) 2005S/S
バックにも赤のステッチと黄色でロゴがステッチされています。
あと全体的にUSED加工されていて所々クラッシュが入ってます。
あと膝裏と裾部分にシワ加工も入っているなかなか手の込んだデニムです。

腰履きするタイプなので股下は非常に短いです。
普通に履くと裾がくるぶしより上に来ちゃいます。
股下が長いDior Hommeのデニムと並べてみるとその差は歴然!!
DSQUARED2 2005S/S

すごい差。
Dior HommeやDOLCE&GABBANAのデニムとはまた違う良さがあってなかなか気に入ってます。

■関連記事
2005年10月31日 DSQUARED2(ディースクエアード)をネット通販で買う



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPINGFASHIONその他のブランド ]
Tags


Comments

お久しぶりです.ここのとこ実験,研究発表,院試験勉強とたてつづけに忙しいことがあり,凹んでます.就職しとけばよかったかな〜と後悔もあります・・・
ミッドウエストでバレンシアがの予約会してたので行ってきました.秋冬からユーロの価値が円に比べて下がるようで,バレンシアがの価格が下がってました.その影響もあり,ジャケットなどは結構予約されてました.僕は何も予約はせずに,入荷して現物見てから何か買おうかなと思います.
秋冬のディオールオムは僕は何も買わない気がします.170センチしかない僕にヒールブーツはちょっと・・・笑 背が高い人が羨ましいです.
秋冬はディースクエアードのジャケットが欲しいです.いまさらながらのショートジャケットですが・・・まだショート持ってないので是非欲しいです.

Posted by: 大阪人 at 2005年07月19日 17:32

大阪人さん、こんにちは。
レス遅れてすいません。

バレンシアガの今期安いんですね。チェックしてみます!
自分は秋冬のDior Hommeいくつか気になるのあるので買うと思います。

DSQUARED2の秋冬もなかなか良さそうですね。

Posted by: fukuX2 at 2005年07月21日 09:44
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :