2005年07月15日

今日は何の日?

Posted at 15:11 \ Comments (2) TrackBack (0)

一昨日、のののさんから『7月15日はマンゴーの日でして、てぃーだでもそれに合わせてマンゴー売り出すので、告知してください』ってTELがあった。

7月15日は「マンゴーの日」らしい。初めて聞きました。
電話しながら715っていう数字を色々な読み方してみたけど、どうもゴロ合わせではないみたい。
色々見てると毎年7月15日頃が収穫・出荷の最盛期にあたることから 「マンゴーの日」 とされているらしい。

うーん、色々な日があるんすね。今日は何の日?で調べても載ってなかった。

ってなわけで微力ながら告知。

期間数量限定発売!久米島産完熟アップルマンゴー!!
久米島産完熟アップルマンゴー
めちゃうまそう!
ってことで2kgセットを早速頼みました。
みなさんもぜひ!


■関連ページ
みんなでつくる沖縄情報ガイド「てぃーだブログ」
沖縄物産、沖縄食材専門店!「てぃーだショップ」



TrackBack URL :
Tags


Comments

ど〜も〜
早速のお買い上げ
ありがとうございます

台風が近づいてきているので、とっても心配です

それてくれれば良いのですが。。。

Posted by: ののの at 2005年07月15日 23:46

台風心配ですねー。
無事届くの楽しみに待ってます!

Posted by: fukuX2 at 2005年07月16日 02:49
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :