2005年07月19日

禁煙本

Posted at 18:03 \ Comments (2) TrackBack (0)

最近自分のまわりにも禁煙の波が押し寄せてます。

今年に入ってから自分のまわりで数人タバコをやめました。
会社の喫煙ルームも日々入るメンバーが減ってきてます。
そんな中で最近やめたヤツは「禁煙本」なる本を読んでやめたらしい。


禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる

「ほんまかい!」と思わず突っ込みたくなるようなタイトルの本なのですが、これが本当に効くみたいなのです。知らなかったんですがかなり売れてるみたいね、この本。
そいつが言うには「半分ほど読んだ辺りからタバコを吸いたいと思わなくなった」との事。
うーーん、信じがたい。。
買ってみようかな?とも思うのですが、あと1人身近な人間を実験台にしたいと思ってます。
オヤジで実験してみよかな?と思案中。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments

えっと・・・、
それ読んでやめれたら、その本下さい(人´∀`)

Posted by: yukarin(σω-)zZZ at 2005年07月20日 13:07

了解です!
近々買ってみようかな?と思ってます。

Posted by: fukuX2 at 2005年07月21日 09:45
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :