2005年07月26日

ダメかも?Vodafone 3G

Posted at 15:22 \ Comments (3) TrackBack (0)

今日会社に着いて、ケータイ見るとなんと圏外!?


この写真は先日変えたばかりのVodafone902SH
Vodafone3Gは電波があんまり良くないとはチラホラ聞いてたんですが、ここは大阪市内のド真ん中。
「そりゃないでしょーVodafoneさん!!」

けどよく考えると昨日までは全然問題が無かった。
急にこれってのはおかしいと思ってVodafoneの障害情報見るも何も掲載されてない。
「一時的かな?」と思ってしばらく待っても圏外のまま。
ボタン色々押しても効き目なし。。

とりあえず電源入れなおしてみました。

復活!!
なんやったんやろ??まぁとりあえず直ったんでいいけど、これが続くとキツイなぁ。。

ちなみにこのVodafone902SHですが、アンテナ立つ段階が4段階なのです。
なので一番いい電波状態のときは4本立ちます。
普通って3本じゃなかったっけ?



TrackBack URL :
[ CATEGORY: INTERNET&PCモバイル ]
Tags


Comments

fukuX2さん こんにちは

そうですねー。普通は3本ですね。

僕もドコモのSHシリーズを使っているんですが、毎回SHは長く使っていると不具合が多々発生しますね。画面が急に消えるとか、メール送れない、圏外になるとか・・。

けどSHシリーズは一番使いやすいと個人的には思いますよ^^

Posted by: naoki at 2005年07月26日 17:07

SHは不具合多いよ…。っていうyukarinも最近SHに変えたけど…。

しかも、yukarinとこ、いくつかサイトがあるんだけど、ボーダフォン3GのSHはまだ対応できてないとか・・・っていう状況だったりします。

Posted by: yukarin(σω-)zZZ at 2005年07月26日 17:49

>naokiさん、yukarinさん

おおおお!SH不具合多いんすね。。。
参ったなぁぁぁ。

Posted by: fukuX2 at 2005年07月26日 18:45
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :