2005年08月02日

8月の月刊ヨージビオメハニッキ

Posted at 01:53 \ Comments (0) TrackBack (0)

ハイネケンの音楽情報サイト「HMUSIC.JP」内のYOJI BIOMEHANIKAのコラム「月刊ヨージビオメハニッキ」が更新。
いつもすんごいスケジュールだなぁと思うのですが、今回は更にすごいです。

前回書いたグラスゴーでのギグを終え、翌昼バーミンガムへ飛んでもう一本のギグをこなして、翌日帰国。三週間ほど日本でスタジオワークに励んだ後、5月26日からまたまたまたまたもや英国へと戻る。到着の翌日27日にエジンバラへ飛ばなくてはいけなかったので、大事をとって前日に英国入りした。
最後の方の家族とハワイへってのがすんごい違和感を感じました。
そりゃ誰だって行く楽園なんですが、なんか違和感あるなぁ。って失礼ですね(笑)

んでもって『次回は英国大使館で大暴れの巻!』とある。
今から楽しみです。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: MUSIC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :