2005年08月03日

ビーズアクセサリーキットのお店 beans-okinawa.com

Posted at 19:35 \ Comments (6) TrackBack (0)

8/1にリニューアルOPENしたビーズアクセサリーキットのネットショップ「beans-okinawa.com
このサイト見させて頂いて、僕の今までのビーズに対するイメージは崩れ去りました。

ビーズと言えばガラスの小さい玉で小さい女の子の遊び道具?という程度のイメージしかなかったのですが、このサイトに行った瞬間にそのイメージは崩れ去ります。

「おおおおお!かっこええーーーー!」って思うアクセサリーの写真がズラッと並んでます。
中でも自分のお気に入ベスト3はこれ。
オーシャンブルーブレスレット

アジアの蒼い風 ブレスレット

アジアの蒼い風 ネックレス

これがビーズで作られてるって写真見ても信じられんです。
今はこんなんなんですね。全然知らない世界でした。

基本的には女性向けのお店みたいですが、僕みたいに男性でも気に入るのあると思いますよ。

『こんなの自在に作れたら楽しいだろうなぁ』と思うのですが、自分は手先が超不器用な上、超面倒くさがり屋さんなので、とてもキットを組み立てられるとは思えない。
途中でぐちゃぐちゃになって断念する姿が想像できます。
そんな人の為に完成品も販売されてます。
手間賃が乗っかってくるのでキットよりは当然高いですが、失敗するリスクを考えれば安いと思う。
本来は作る過程を楽しむものだと思うのですが、作れないけど欲しい!って人にはありがたいサービスですね。

このお店の山田社長さんとは前回沖縄に行った時に、ひょんなことからのののさんを交えて一緒に飲みに行かせて頂きました。
全然関係ない大阪の兄ちゃんにも優しく接して頂き、とても楽しい場となりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

とりあえず近々上にあげたうちのどれか1個買います。(組み立てる根性ないので完成品を。)

■関連URL
ビーズアクセサリーキットのネットショップ「beans-okinawa.com」
ビーズキットのwww.beans-okinawa.comオーナーブログ



TrackBack URL :
Tags


Comments

おぉーーマジカッコイイですね^^

僕も買おうかな(笑) マジで欲しいです。

Posted by: naoki at 2005年08月03日 21:16

naokiさん、こんばんは。

いいですよね、男でも全然アリだと思います。
ぜひぜひキットの方にチャレンジしてみて下さい!

Posted by: fukuX2 at 2005年08月03日 22:11

こんにちは!や〜まだです。TBありがとうございました。
こんなかっこいいブログをされているとは知りませんでした。あの時のお話いろいろ、楽しかったです。また沖縄に来たときはお声をかけて下さい!お待ちしています。

Posted by: ya〜mada at 2005年08月03日 22:17

あっ!山田社長!わざわざコメントありがとうございます。
ええ沖縄行きますよ!絶対に。

その際はまたよろしくお願い致しますm(__)m

Posted by: fukuX2 at 2005年08月04日 03:05

こんっちは!
ご紹介ありがとうございます

ビーズとネイルのコラボも今月始まりますよー

PS.昨日、お話伝えておきましたので。

Posted by: ののの at 2005年08月04日 11:39

のののさん、こんにちは。
ありがとうございます。
早速連絡いただきました!

Posted by: fukuX2 at 2005年08月04日 15:12
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :