2005年08月15日

タイガー&ドラゴン DVD-BOX

Posted at 03:33 \ Comments (0) TrackBack (0)

今年の4月〜6月に放送されていたドラマ。かなりハマリました。

4900527010857.jpg
後半はだいたい毎回見ていたのですが、前半と所々見逃している回があります。

基本的には古典落語を現代的な解釈で毎回毎回1話完結型で放映されていたのですが、その解釈の仕方が、すごくわかりやすく、かつおもしろく描かれているという印象です。
脚本の宮藤官九郎は天才だぁ!と思いました。
なので個人的にはかーなり見ごたえありました。
何回分かはハードディスクに残してあるので後からも何回も見てますが、何回見てもおもしろい!
ということで見逃している回もあるしDVDで欲しいなぁと思ってます。
DVD-BOXは9月7日発売予定です。

■関連URL
タイガー&ドラゴン オフィシャルサイト



TrackBack URL :
[ CATEGORY: MOVIE&TV ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :