2005年09月07日

6年ぶりくらい?

Posted at 09:50 \ Comments (1) TrackBack (0)

今日の朝、6年ぶりくらいに髭をそりました。

もういつから髭を伸ばしだしたかもわからないくらいずっと自分は髭を伸ばしていました。
おそらく6年くらいはずっと髭があったと思う。
まわりにも髭のない自分を見たことある人はかなり少ないと思います。
働きはじめはずっと髭なかったのですが、2〜3年目くらいからずっと伸ばしてします。

んで今日の朝、思い切って髭をそってみました。
理由は、今月地方への出張がかなり多いからです。
新規のお客さんでかつ地方の人にもかなり会います。

人間やっぱり第一印象は大事。
「まぁIT系だしね」って大目に見てくれるような気もするのですが、伸ばしているメリットと言えば一発で覚えてくれることくらい。
逆にデメリットの方が多いと思います。

今回のプロジェクトはそれほど重要なので、考えうるリスクは極力減らしたい。
ということで、髭をそるという結論に達しました。

久々に髭のない自分の顔を見るとめちゃくちゃ違和感あります。

慣れるまでしばらくかかるな。。。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments

テストなのです。
コメントエラー出るって言われた。
本当かなぁ?

Posted by: fukuX2 at 2005年09月07日 20:01
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :