2005年09月07日

Dior Hommeの新しい香水 "Dior Homme"

Posted at 18:19 \ Comments (10) TrackBack (0)

今日ちょこっとDior心斎橋店に寄ったら、Dior Homme(ディオールオム)の新しい香水、その名も"Dior Homme"が入荷してました。


というわけで、早速匂ってみました。

第一印象は「ちょっとクセがあるかな?」という感じ。
HigherやHigher Energyは万人受けする爽やかさがあると個人的には思うのですが、今回はそこまでの爽やかさはないように思います。
好きな人は好きだし、嫌いな人もいるだろうなぁって感じ。

けどいい匂い。
匂えば匂うほどハマリそうな感じの匂いです。

香水の匂いの表現って詳しくないので、表現の仕方がおそらく間違ってると思うのですが、自分の表現では若干スパイシーな匂いが混じってる感じです。

即買いはしなかったのですが、近々買うことに決定。




TrackBack URL :
Tags


Comments

はじめまして♪

オムの香水ですか!いいですねぇ☆

オムの香水は前から買おうと思っていたのですが、
新作が発売されていたんですね!

今期物はまだイーグル刺繍のTシャツしか買ってないので、
香水も買ってみます♪

でも「THE END」のTシャツもほしいなぁ〜

オムでは毎シーズン悩まされますね☆

Posted by: yjiji at 2005年09月08日 00:54

この前、ショップに行ったときにこの香水をかいでみました。
普段、香水などはしないのですが、これは好きな香りでした。
金銭的に余裕ができたら、買いたいかな。

Posted by: しゅう at 2005年09月08日 20:04

> yjijiさん

こんばんは。はじめまして。
これ結構いい匂いだと個人的には思いました。
あとHigherとHigher Energyもオススメします。
上の2つの方が万人受けはするかも知れませんね。

THE END Tシャツは急いだ方がいいですよぉ。
心斎橋店には既にエンジとかしか残ってませんでした。

>しゅうさん

こんばんは。これいいっすよね〜。
自分は近々(大阪戻って落ち着き次第)買います!


Posted by: fukuX2 at 2005年09月08日 23:56

こんばんは。かなーり久々な書き込みになりますが、ちょくちょく見させていただいてました。香水新しいの出たんですねー僕もHigher Energy使ってますがいいですよね!チェックしてきます。
fukuX2さんも全国各地を飛び回ってお忙しそうですががんばってください!

Posted by: ユウ at 2005年09月16日 00:24

ユウさん、こんばんは。
香水いいと思いますよ。自分は近日中に購入します。

全国各地飛び回るの楽しいですが、やっぱ疲れますね。。

Posted by: fukuX2 at 2005年09月19日 01:52

香水ですが、早速匂ってきました。ちょっと独特は独特な香りですねーどうしようかなーなんかDiorの方に聞いたところによると、まだ発売されていないとのことでしたが、いつになるんですかねー?

Posted by: ユウ at 2005年09月19日 17:36

ユウさん、こんばんは。
ええ〜。そうなんです??発売前??

心斎橋店は普通に並んでいたような気がしたのですが・・・。
ちゃんと店員さんに確認したわけじゃないのですが、普通に並んでいるように見えました。

明日からまだ出張なので大阪戻ったら確認してみます。

Posted by: fukuX2 at 2005年09月20日 01:27

こんばんは、まだまだお忙しそうですねー。んー自分は名古屋店なんですが確かに並んでいる感じでした。ただいくらか聞いたところ、あ〜それまだ発売されてないんですよねーっていわれたんですよーなんかの間違いですかね?

Posted by: ユウ at 2005年09月21日 00:18

ユウさん、こんばんは。
なるほど〜。んじゃ心斎橋でも買えないかもしれないですね。

どっちにしろ週明けあたりに寄ってこようと思います。
会社から歩いて5分程度なのですが、近すぎると逆に行くの面倒だったりするんですよねぇ・・・。

Posted by: fukuX2 at 2005年09月22日 20:15

福岡店では店頭に置いてあって、普通に売ってましたよ。
サイズは2種類あって、大が9000円ぐらい、小が6500円ぐらいだそうです。

Posted by: しゅう at 2005年09月23日 17:55
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :