2005年09月09日

髭そった後の周りの反応

Posted at 00:23 \ Comments (3) TrackBack (0)

髭をそって2日が経過。
剃った直後まわりから色々言われた。

【○な反応】
・若返った。
・若々しい!
・意外とさわやかな顔なんや!

【△な反応】
・いかつく無くなった。近寄りやすくなった。

【×な反応】
・fukuX2じゃない。
・オーラが減少した気がする。
・あんまり変わらない。

ってな感じ。
あんまり変わらないは悲しいなぁ。
一応一大決心して剃ったので。。。
近寄りやすくなったってのは剃った目的は達してると思うけど、個人的には微妙。
うれしいような悲しいような・・・。

個人的にはまた伸ばせばいいし、まぁいいかな?と思ってます。

ちなみに剃った直後ウチのわんこに吠えられました(笑)
すぐ慣れたけど、やっぱりパッと見は別人なんでしょうねぇ。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments

意外とサワヤカな顔!!!
ぜひ見たいです・・・

Posted by: みみ at 2005年09月09日 10:01

犬ってどういう基準で「飼い主」判断してるんですかねぇ……(。-`ω´-)…

今まで臭いと思ってたけど、フクフクさんの意見では違うようですし。

僕もフクフクさんの髭を剃った顔が是非みたいです。

カッコイイと思います^^

Posted by: naoki at 2005年09月09日 15:23

>みみさん

多分ですが、今までがイカつかったのでギャップでそう見えるんだと思います(笑)


>naokiさん

基本はやっぱりにおいだと思いますよ。
んで次に見た目じゃないかな?
ぱっと見て吠えたけど、すぐ匂いでわかったみたいです。

Posted by: fukuX2 at 2005年09月11日 02:42
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :