2005年09月09日

さらば仙台

Posted at 16:00 \ Comments (3) TrackBack (0)

2日間の仙台出張が終わった。
今空港から更新しています。

初めての仙台の感想。

・意外と暑かった。特に日差しは強い。
 これ北海道行ったときも思いました。湿気がない分、日差しが強く感じるのかな?
 日陰にいると風がひんやりしてて涼しい。あと朝夕は過ごしやすいね。
・仙台駅周辺は都会。人も多い。
 けど電車の本数がラッシュ時でも少なく感じた。
・魚がうまい。牛タンもなかなか。笹かまはハマる!
 ということでお土産は笹かまを購入。
 全体的に飲み食いは安くてうまい。
・楽天イーグルスはなかなか盛り上がってるみたい。
 けど街中にはそんなに横断幕とかなかった。
 商店街には数メートルおきに小さなフラッグが吊るしてあった。
 あとホテルにはフルキャストスタジアムまでのMAPとかが各部屋に備え付けてあった。

こんな感じかな?また近々来ることになると思います。
次はもっと色々なとこ行きたいです。



TrackBack URL :
Tags


Comments

2日間の仙台出張、お疲れ様でした。
全国各地への出張は大変でしょうが、夏バテしないように頑張ってください。
フクフクさんの出張の更新は、見ているこっちも全国各地を旅しているみたいで楽しいです。

Posted by: しゅう at 2005年09月10日 23:21

しゅうさん、こんばんは。
ありがとうございます。

次は月曜から九州縦断です。
またちょこちょこ更新しますねー。

Posted by: fukuX2 at 2005年09月11日 02:46

お久しぶりでぇ〜す ^^
全国行脚「仙台の陣」はお疲れ様でした!!
いよいよ明日からは「九州の陣」ですね。

久々の再会楽しみしてますんで、福岡おいでやすぅ〜♪

ヒゲがない・・・想像できんっ!!

Posted by: 山祥 at 2005年09月11日 22:25
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :