2005年09月22日

二重が直らない

Posted at 18:15 \ Comments (2) TrackBack (0)

自分のまぶたは普段は奥二重なのですが、疲れていると左目のみクッキリ二重まぶたになります。

以前だと、疲れていて二重になっても1日寝れば直っていました。

が、ここ2週間ほどずーーーっと左目は二重のままです。
普段は奥二重でまぶたがクセ付いているので、クッキリ二重になると左目だけ突っ張る感じがして非常に気持ち悪い。というかうっとーしい。

直って欲しいと思い、早く寝たり、栄養ドリンク飲んだりしてるのですが今日も二重まぶた。

片方だけはかっこ悪いし、突っ張ってうっとーしいので直ってほしいんやけど。。
なんとかならんかなぁ。。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments

うーん(;´Д`) 僕は二重なんで気持ち悪いとかよくわかりませんが。

どうしてそんな現象がおきるんですねぇ・・。

目薬とかさしてみたらどうですかね・・。

Posted by: naoki at 2005年09月22日 21:15

naokiさん、こんばんは。
この気持ち悪さ、元々二重の人にはわからないと思います。

常にまぶたの皮が引っ張られているような感じで、かなりうっとーしいのです。

目薬かぁ。
自分、目薬をさす習慣がないんですよねぇ。
ちょっと考えてみます。

Posted by: fukuX2 at 2005年09月23日 02:38
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :