2005年09月26日

iPod nanoの液晶画面に問題発生

Posted at 14:16 \ Comments (0) TrackBack (1)

大人気でどのお店でも入荷待ちの状態が続いているiPod nanoですが、液晶画面が傷つきやすいという問題が発生しているみたいです。

Apple Computerが新たに発売した「iPod nano」は「信じられないほど小さい」ことが売りだが、一部の購入者はこれが信じられないほどデリケートなのではないかと疑い始めている。 それ以外の点では絶賛されているnanoにもいくつかの苦情が出されており、なかでもカラー画面がきわめて容易に傷ついてしまうという苦情がもっとも多いようだ。
ずっと白にするか黒にするか迷ってて注文してなかったんですが、そんな中こんなニュースが。

どうせ今注文しても2週間ほどかかるみたいなので、もうちょっと様子を見ようかな?
いきなり改良版とか出たら嫌だし。

ipodnano_125-125.gif



TrackBack URL :
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: iPod nanoの液晶画面に問題あり!?
Excerpt: 先日発売され人気のある「iPod nano」ですが、幾つかの苦情が出ていて、特にカラー画面がとても容易に傷ついてしまうという苦情が最多らしい。 以下に苦情...
From: ぬるいSEの生態
Date: 2005.09.26