2005年10月05日

木更津

Posted at 19:02 \ Comments (8) TrackBack (0)

横浜の訪問を終え、夕方から千葉県の木更津へ向かいました。

木更津は初めて。
横浜からだと高速バスの方が断然早い。1時間弱で着きました。
電車だと1時間半は確実にかかるみたいです。

東京湾アクアラインも初体験。
すごいね。ずーっと海の真ん中を走ってました。
残念ながら雨降ってるのですが、天気が良ければすんごいキレイなんだろうなぁ。

明日は木更津と千葉市内の企業を訪問し、その後東京へと向かいます。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張関東 ]
Tags


Comments

fuku×2さんは非常にお忙しい方なんですね、
僕はディオールのトコから入ってきたのですが
ディオールのトコ以外のブログも拝見させていただきました、
ビジネスも成功させていらっしゃるようで、すごいですね!
fuku×2さんは僕より年下のようですが、ちょっと憧れちゃいます。
ディオール着て。ビジネス成功させてる。

fuku×2さんは、社長なんですか?。

Posted by: TMS at 2005年10月05日 23:07

フクフクさん、いつもお仕事お疲れ様です。

さて今季秋冬僕はデニムとシャツを買いました。ニットも欲しいかなぁーって思っていますが買うかどうかは微妙です。

お互いお仕事頑張りましょう^^

Posted by: naoki at 2005年10月05日 23:13

>TMSさん

こんばんは。まぁ忙しいと言えば忙しいし、本人はある程度慣れてしまっているのであんまり苦痛にはなってません。
色んな所に行って色んな人に会うのは楽しいですし、現地で色々な文化に触れるのも楽しかったりします。
ってなわけで結構楽しんでます♪

ビジネスはまだ発展途上って感じすね。
自分では成功してる!って言う風にはまだ思ってません。
なんとか40くらいまでにはケリつけて後は楽したいな〜って思ってます。

んで自分は社長じゃありません。
ここ数年のうちにはその立場にならないといけないのですが・・・。
現在は役員です。
社内ではNo.2なのですが、所詮60名ほどの小さな会社です。

自分が代表になることにはもっともっと大きなことができるよう、今はその地盤作りに日々がんばってます。

>naokiさん

おっデニム買ったんすね!
ブーツカットのヤツかな???
ニットも欲しい気持ちわかります。
自分は靴とコートorジャケットを買おうかな?と思案中っす。


Posted by: fukuX2 at 2005年10月05日 23:57

ブーツカットだと思いますー^^

フクフクさんにお聞きしたいのですが、デニムの型番で5SHから始まるデニムってありましたか?

5HHと5SHでは別物なのでしょうか? 僕のは5HHなのですが、実は5SHから始まって後は同じ型番の物がネットで安く売っていたので、どうなんだろなーって思っています。 同じだったらネットで買った方がお得ですからね(´・ω・`)

Posted by: naoki at 2005年10月06日 01:29

2929さんすいません。
もうちょっといろんなトコ見てたら、わかりました。
でも事実上「社長」というかんじですよね。
60人の社員をまとめるって大変ですよね。すごい!!
しかも150%くらいに社員を増やす目標ですよね、
がんばってください!

そういう業界の方が、そこまでファッションに興味持ってて
オシャレっていうの、めずらしいですよね?
どういう経緯なんだろ?
昔は、アンダーカバーとかエイプとかネイバーフッドとか・・・
いわゆる裏原系着てたんですか?

Posted by: TMS at 2005年10月06日 03:23

>naokiさん

SH??何でしょ???
ちょっとわからないすね。。


>TMSさん

まとめれてるかな??(笑)

ファッションについてですが、学生時代はアパレル系に就職したかったくらい服が好きだったのです。
裏原系はあんまり着なかったすね。
元々ゴルチェとかギャルソンとかの超モード系が好きでした。
学生時代は持ってる服ほとんどゴルチェでしたね。。
今となれば着れない服ばかりっす(笑)
んでラング→ドルガバ→ディオールって感じで流れてきましたね。

まぁ珍しいと言えば珍しいかなぁ?
けどうちの社内のWEBデザイナーとかはやっぱそっち系好きなヤツ居ますよ。

Posted by: fukuX2 at 2005年10月06日 19:21

なるほど。。。
社内のWEBデザイナーさん達がそっち系好きなのは
きっとfuku×2さんがカリスマ化してるからですね。。。

Posted by: TMS at 2005年10月08日 02:38

TMSさん、こんばんは。

カリスマ??うーーん、どうなんでしょ??
そんないいもんじゃないと思います。。。

Posted by: fukuX2 at 2005年10月12日 01:47
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :