2005年10月06日

東京入り

Posted at 18:29 \ Comments (2) TrackBack (0)

木更津市内、千葉市内の企業を数社訪問後、東京へ。
先ほど東京オフィスに到着しました。

アリナミンV
今日はかなり疲れた。なぜか足がつりそう。。疲れかな??
なのでとりあえず栄養を補給。

東京にはちょくちょく来ていますが、オフィスに寄るのは久しぶり。
しばらく来ないうちに近所のカレー屋さんが吉野家になってたりしてちょっとビックリしました。

明日は連休前なので新幹線混むだろうなぁ。。




TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張関東 ]
Tags


Comments

フクフクさんお疲れ様です。

僕も疲れているときはリポビタンDを飲んでいます。

さてデニムの話ですが、28では僕にとっては大きかったみたいです。

海外で委託購入は失敗しました。一つ経験しました。

タイトで履くつもりだったんですが、ゆったりしてしまいました。

オーバー気味で履くつもりだったんですが、ちょっとオーバーで普通に履く事にします。

次は絶対直営店で買います(笑)

Posted by: naoki at 2005年10月06日 21:55

naokiさん、こんばんは。
なるほど。残念すね・・・。

シーズンやモデルによって全然サイズ違うので試着するのが一番すね。
自分も気をつけます。

Posted by: fukuX2 at 2005年10月06日 23:19
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :