2005年10月15日

ディオールオムの新しい香水 "Dior Homme"購入

Posted at 03:08 \ Comments (11) TrackBack (2)

ディオールオムの新しい香水 "Dior Homme"を購入しました。

ディオールオムの新しい香水 Dior Homme
直営店にはなかなか行けてなくて、未確認なのですがネットショップにいくつか置いているお店があったのでそちらで購入しました。
購入を検討される方はコチラ
直営店の値段を確認していませんが、おそらくネットショップの方が安いかと思います。

ディオールオムの新しい香水 Dior Homme
ボトルが高級感あっていい感じです。
今回50mlと100mlで迷いましたが、多分飽きずに使うだろうと思い、100mlの方を買いました。
明日からしばらくはベビーローテーションの予定♪

香水置場
自宅の香水置場なのですが、そろそろ整理しないと入らなくなりそうです。
まんべんなく使おうと思うのですが、朝はいつも慌ててることが多いので、やっぱり手前のを多く使ってしまいがちです。
奥に行ってるのはだんだん飽きてきているっていう説もありますが・・・(笑)

左手前からDior HigherDior Higher EnergyDior Dior HommeCHANEL PLATINUM EGOISTE
CHANEL ALLURE HOMMEDOLCE&GABBANAプールオムラルフローレンROMANCE for MEN
ブルガリブループールオムCHANEL ALLURE HOMME SPORTCHANEL ANTAEUSプールオムボヤージュCHANEL EGOISTELANCOMEミラクオムブルガリプールオムブルガリ オ・パフメ オーテブラン

こりゃ使い切れないな。。




TrackBack URL :
Tags


Comments

とうとう買ったんですね。
自分も欲しいのですが、普段しないから買っても使うかどうか?
それにしても凄い数のコレクションですね。

Posted by: しゅう at 2005年10月15日 15:47

香水いいですね、いい香りですよね
僕も以前 Higher Enargy を買ったのですが、つけると鼻がムズムズして
やたらくしゃみがでるのでだめでした。

fuku×2さんに教えていただいたネットショップでラメTとTHE ENDのロンTを買いました!
調子いいです。
特にラメTは、同じサイズでもTHE ENDやフェイスTよりぐっとタイトで、タイト好きの僕には最高です。
いろいろとアドバイスありがとうございました、またおしえてください。

Posted by: TMS at 2005年10月16日 02:24

僕もhigher使ってます。higherと比べて匂いはどうですか??

Posted by: まにあ at 2005年10月16日 18:30

僕も今、使っているhigher energyが無くなったらDior hommeを買おうと思っています。
ちなみに僕も香水を使い切れないと思います(´・ω・`)

Posted by: ゆーすけ at 2005年10月16日 18:58

>しゅうさん

ええ。買いましたよー。
なかなか気に入ってます。
香水は結構貰い物が多いすね。

>TMSさん

おぉ色々買ってますね〜。
ラメTかぁ。ちょっとチェックしてみます!

>まにあさん

うーん、匂いを言葉で言うのはなかなか難しいのですが、
個人的な感想ではhigherは爽やか系、今回のDior Hommeは
それよりは甘い感じの匂いです。
若干女物の香水っぽいかなぁとも思いました。
Higher、Higher Energyよりももうちょっと大人な感じというとこでしょうか?

>ゆーすけさん

ですよねー。なかなか使い切るの難しいですよねー。
小さい方にしとけば良かったかなぁ。。

Posted by: fukuX2 at 2005年10月17日 12:23

ぼくは普段香水などはつけないのですが、これを機会に挑戦してみようと思います。fuku×2さんにお聞きしたいのですが、コーティングデニムを購入しようと考えているのですが、fuku×2さん的にはどうですか?

Posted by: ナオ at 2005年10月18日 02:15

>ナオさん

今期のやつですね。店員さんも履いてますね。
うーん、どうでしょう。ちゃんと見ていないのですが、まぁいいのではないでしょうか?

個人的にはブラックデニムにコーティングやつがちょっと気になったりしています。
店員さんが履いてるのみて「おっいいな!」と思いました。

Posted by: fukuX2 at 2005年10月18日 14:22

なるほど。。そうするとけっこう大人って感じなんですねー(´・ω・`)僕もネットで買おうかと思ってたんですが大人って雰囲気ではないんでしばらくみおくることにします。

Posted by: まにあ at 2005年10月19日 04:18

>まにあさん

そうですね。どっかで匂ってから気に入れば買うってのでいいと思いますよー。

Posted by: fukuX2 at 2005年10月19日 19:48

はじめまして。Dior HOMMEについて調べていてたどりつきました。
Dior HOMMEは店頭でためしてその後友人に会ったら「この香りなに?すごくいいー」ってほめられたんですヨねーそれから、久々にメンズを購入しようと思ってます。

ちなみに、香水のセレクト、すごくイイですねー私が好きなものばかりです!

Posted by: opiumn at 2006年01月18日 13:35

>opiumnさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
香水セレクトいいですか??
ありがとうございます!!

Posted by: fukuX2 at 2006年01月18日 17:23
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: そろそろ、新しい香水を・・・。
Excerpt: 自分もそろそろ、新しい香水を買おうかなと思っています。
From: Golden Touch
Date: 2005.10.16
Title: new fragrance「DIOR HOMME」のキャンペーン
Excerpt: new fragrance「DIOR HOMME」のキャンペーン。
From: -2nd-Blog-cafe-
Date: 2005.10.18