2005年10月31日

プラズマTV or マッサージ機?

Posted at 14:16 \ Comments (4) TrackBack (2)

前々からプラズマTVとマッサージ機が欲しいと周りに言いまくってたのですが、なんと引越し祝いとしてどっちか好きな方をもらえることになった!

どっちかひとつとなると非常に悩む。。

まずプラズマTVの方で欲しいのはこれ。
VIERA TH-37PX500
viera(ビエラ)37V TH-37PX500
楽天では235,000円〜

でマッサージ機はこれ
モミモミ リアルプロX EP3510
モミモミ リアルプロX EP3510
楽天では227,800円〜

価格はどちらも同じくらい。
プラズマTVを買うとリビングのレイアウトを再度見直さないといけない。
おしゃれなローボードとかも欲しくなるし。
けど毎日使うものだし、映画とかもキレイに見れる!

マッサージ機は自分で買うとなるとなかなか勇気がいるので買ってもらうものとしてはいいかも知れない。けど、まだそんな歳でもないしなぁ。。
プラズマTVはどちらにせよ、近いうちに買おうかなぁとも考えていたし。

非常に悩みます。
けど、言ってみるもんだなぁと実感。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: WISH LIST ]
Tags


Comments

お祝いでそんないい物頂けて羨ましいです(笑)

うーん、レイアウトを考え直さなければならないですが、僕ならTVにしますね。

祖父がマッサージ機を持ってて、便利と言っていたのですが最終的に捨ててました(笑)

実用性が高いTVにしたらどうでしょうー。

Posted by: naoki at 2005年10月31日 20:58

やっぱTVかなぁ〜?
もうちょっと悩むことにします。

Posted by: fukuX2 at 2005年11月01日 16:25

お祝いで、こんな高価な物が頂けるのは羨ましすぎですっ
(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)

今、私の欲しいものナンバー1がマッサージチェアーです!!!
兄におねだりしておりますっ。
これで1日の疲れを取りたいですが
ご家族みなさんが楽しめるとなるとTVになっちゃいますよねぇ。。。
悩みますねぇ〜(。×(エ)×。)

Posted by: 木嶋@サイバー at 2005年11月02日 21:13

木嶋@サイバーさん、こんにちは。
マッサージチェアいいっすよね〜。

自分は美容院とかでもビックリされるほど肩凝りなので欲しいんです。
が、やっぱりマッサージに頼るのではなく、運動とかして根本的に
治したほうがいいかなぁ?とも思ったりしまして・・・。

悩みます。。。

Posted by: fukuX2 at 2005年11月04日 14:47
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: Panasonic/パナソニック TH-37PX500 37V型プラズマテレビ「VIERA(ビエラ)」
Excerpt: Panasonic/パナソニック 37V型 TH-37PX500 VIERA(ビエラ) 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビPanason...
From: テレビは安い方が良い
Date: 2005.12.12
Title: 福岡 マッサージ
Excerpt: 自然の理を踏まえた東洋医学
From: マッサージを福岡でし放題!
Date: 2008.03.13