2005年11月04日

インナーイヤーヘッドフォン

Posted at 16:37 \ Comments (0) TrackBack (1)

iPodのヘッドフォンをインナーイヤー(耳栓型・密閉型)のヘッドフォンにしました。

やっぱり聞くからには大きな音で聴きたい。
けど電車内とかで音漏れするのはすんごい迷惑です。
特に自分はダンスミュージックを低音を効かせて聴くので音漏れしていないかどうかめちゃくちゃ気になります。

音漏れをなくすことだけ考えれば、大きなヘッドフォンがいいんだろうけど髪形が乱れたり、持ち運びが不便だったりします。
ってわけで最近流行り?のインナーイヤーヘッドフォンを買ってみました。

ちょうど今日は夜にお酒飲むので電車で出勤。
ってわけで出勤途中にヨドバシカメラへ。

見てみるとやっぱり今流行っているのか?インナーイヤーヘッドフォンのコーナーが出来ていました。
色々見て悩んで最終的にPanasonic RP-HJE50に決めました。
インナーイヤーヘッドフォン


というわけで早速実験。
会社で感覚的に「こりゃ音漏れしてるだろう」っていう音量で聴いてみて、隣に座った人間に確かめてみましたが音漏れなし!
こりゃ〜いい♪

迷った候補としてはSONY MDR-EX51LPPIONEER SE-CL30SE-CL-20など。

オススメです。




TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPINGMUSIC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: インナーイヤーヘッドホン
Excerpt: audio-technica インナーイヤーヘッドホン [ATH-CK5 BK]...
From: じるぶろぐ
Date: 2005.11.06