2005年11月18日

スゴイ人

Posted at 02:32 \ Comments (6) TrackBack (0)

今日、会社からの帰宅途中スゴイ人を見た!

いつもの帰り道のコースは
会社〜四ツ橋筋を北上〜ハービス周辺〜中央郵便局〜JRガード下〜福島周辺〜十三大橋〜兵庫県方面って感じで帰るのですが、ちょうど十三を抜けたあたりでスゴイ人発見。

その人は自転車(ママチャリ)に乗った中年男性なのですが

特徴1・・・原チャリ並に速い
特徴2・・・片側2車線道路の真ん中を走っている
特徴3・・・上半身裸!

思わず目を奪われた。

まず速さにビックリ!かつ裸!こんなに寒いのに・・・。
自転車なのに堂々と車線と車線の真ん中をすんごいスピードで走ってました。

何で裸なのか運転しながら色々考えた。
・自転車こぐのが暑いから?
・その方が寒くて早くこげるから?
・服を持ってない?
・おかしい人?

パッと見は服持ってないような人には見えなかった。

裸だから速いのか、速いから裸なのか???それとも別の理由があるのか?
答えはそのオヤジのみ知ってます。

なんしか速かったです。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments

なるほど、フクフクさんは「速度」と「裸」の間になんらかの因果関係があると・・・

けど原チャ並みの速さってことは、時速30キロとかですか?
ん?もっと?
原チャ乗らないから分かりませんが、車道走るなんてコワ〜

Posted by: みみ at 2005年11月18日 12:38

みみさん、こんにちは。

ええ!そうです。因果関係があると睨んでます(笑)
時速にするとどれくらいでしょ??
なんしかあんなに速いママチャリ見たの初めてです。

Posted by: fukuX2 at 2005年11月18日 15:34

それはただの変態なのでは(笑)

明らかにおかしい人でしょう(・ω・`)  

僕もチャリを思いっきり漕いだら30キロ近くまではいきそうですが(笑)

Posted by: naoki at 2005年11月18日 23:25

naokiさん、こんばんは。
やっぱ変態ですかねぇ??
けど変態だと全裸かな??とも思ったりしたもんで。。。

Posted by: fukuX2 at 2005年11月19日 02:23

6月3日以来の超おひさしぶりです。
そのひとのうわさ、聞いたことあります。
大阪らしい・・・のかもしれません(汗)

Posted by: びん@沖縄・八重山探偵団 at 2005年11月25日 20:05

びんさん、こんばんは。
お久しぶりです。

あっ結構有名な人なんですかねぇ???
まぁ大阪にはそういうちょっとした有名人的な人がどこかしらに存在しますからねぇ(笑)

Posted by: fukuX2 at 2005年11月25日 21:17
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :