2005年11月22日

痩せた

Posted at 16:35 \ Comments (2) TrackBack (0)

最近痩せました。

どうも風邪をひいて以来、体調が良くないです。
とにかくお腹が空かない。
「空腹感」っていう感覚が削げ落ちた感じです。

一応それぞれの食事の時間になったら食べているのですが、あんまり食べれない。
昼食などは食べる前からちょっと「オエッ!」って思います。
そんなわけで今週は昼食とるのやめてます。

だいたい夕食は22時〜23時の間に食べるのですが朝食食べてそっから夕食まで何も食べなくても特に空腹を感じません。

ってわけで、痩せました。
まぁちょっと体重落としたいなぁと思っていたところだったのでちょうどいいかと・・・。
これから忘年会シーズンを控えているので嫌でも太るような気もするし。。

デニムって痩せたとか太ったとかすぐわかるのでいいっすね。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments

2929さんおひさしぶりです
ほんとデニムって やせた太った すぐわかりますよね、
太りやすい僕にとってはうらやましいです。
仕事がお忙しそうですが、健康には気をつけたください。

Posted by: TMS at 2005年11月22日 22:49

TMSさん、こんにちは。
ですねぇ。デニムすぐわかりますよねー。
自分も結構太りやすいっすよ。
なので気をつけるようにしてます。

健康はほんと気をつけないといかんです。
そろそろ無茶する歳でもなくなって来てるし。。(笑)

Posted by: fukuX2 at 2005年11月24日 15:13
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :