2005年11月25日

24 -TWENTY FOUR- シーズン4

Posted at 20:58 \ Comments (0) TrackBack (3)

まだ観ていないのですが、シーズン4の評判はまわりでは相当なものです。

シーズン4を観た人間のほとんどは「1〜4で4が一番おもしろい!」と言ってます。
8月にトリロジーBOXを買ったのですが、現在シーズン2を見終えたところで止まってます。
っていうか止めてるという表現が適切ですね。
と言うのも観始めると止まらなくなって睡眠不足になる可能性が極めて高いのです。
なのでキリのいいとこで止めてます。

けど、シーズン4の噂を聞くたびムズムズしてくる。
更にシーズン5の噂まで見たり聞いたりして。。。
(っていうかシーズン5ではジャック髪の毛短くなってるね。。)

AMAZONでは当然シーズン4のコレクターズBOXが売られているし。
どうしよう??とりあえず買っておこうか???

一応自分の計画ではシーズン6のDVDが出て少し経つと、シーズン4〜6までを収めたお得なBOXが出るのでは?と勝手に仮定していて、それを買おうと思ってたのですが、果たしてそれまで我慢できるのか??

正直、自信ありません。。。

24 -TWENTY FOUR-トリロジーBOX
24 -TWENTY FOUR-トリロジーBOX

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 コレクターズ・ボックス<br />
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 コレクターズ・ボックス

Amazon仕様でこんなのもありました。
24 -TWENTY FOUR- シーズン1〜4 コンプリート・パック
24 -TWENTY FOUR- シーズン1〜4 コンプリート・パック

トリロジーBOXシーズン4 コレクターズ・ボックスがセットにされていてかつ安くなってます。
シーズン1〜4まで全て入って¥37,800 (税込)!安い!!
1つも持ってない人はこれが一番お得です。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: MOVIE&TV ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: 24 シーズン4 3:00-6:00(完結)
Excerpt: ついに『24 シーズン4』 残りの11、12巻を借りてきました 【以下、ネタばれ注意!!!】 ジャックとオードリーは、ポールの手術...
From: ジプシー旅人【コンクリートジャングルで散歩中】
Date: 2005.12.10
Title: 24 シーズン4 3:00-6:00(完結)
Excerpt: ついに『24 シーズン4』 残りの11、12巻を借りてきました 【以下、ネタばれ注意!!!】 ジャックとオードリーは、ポールの手術...
From: ジプシー旅人【コンクリートジャングルで散歩中】
Date: 2005.12.10
Title: 24 -TWENTY FOUR- トリロジーDVD-BOX (初回限定生産)  激安!
Excerpt: 24 -TWENTY FOUR-!DVD−BOX! 一挙公開!
From: 24 -TWENTY FOUR- トリロジーDVD-BOX (初回限定生産)  激安!
Date: 2006.06.09