2005年11月28日

NU茶屋町とZARA

Posted at 13:56 \ Comments (0) TrackBack (2)

週末に梅田に出てNU茶屋町ZARAを見てきました。

OPENしてしばらく経ったのでNU茶屋町は結構空いてました。
今回初めてだったのですが、正直な感想は

たいしたことない。

OPEN前とかって結構騒がれていたので、「どんなのだろう??」と結構期待して行ったのですが
正直なところ「何をそんなに騒いでいたのか??」という感じの普通のショッピングモールでした。

造りは同じく梅田にあるイーマになんか似てるなぁという印象を受けました。

続いてZARA。
「おっいいかも??」って感じの服が置いてました。しかも値段も手ごろ。
結局何も買いませんでしたが、今後は何か買うこともありそうな感じ。
実はニットで欲しいと思ったのあったのですが、あいにく大きいサイズのものしか残ってなくて
断念しました。
またちょくちょくのぞこうと思います。

■関連サイト
NU茶屋町
公式ホームページ:http://nu-chayamachi.com
MAPはコチラ
Nu茶屋町

ZARA梅田店
公式ホームページ:http://www.zara.com
MAPはコチラ
ZARA梅田店



TrackBack URL :
[ CATEGORY: FASHION ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: NU茶屋町のイルミネーション
Excerpt: 梅田の新名所?NU茶屋町の商業施設へ寄ってみました。 どこにでもあるモノや流行ではなく、 自分の個性や感性でモノを選び、 スタイルやセンスを大切にして...
From: 京・壺螺暮
Date: 2005.12.04
Title: Zara - 大阪梅田
Excerpt: Zara - Fall Winter 2006 【週刊ファッション情報 BBS ...
From: UNITY REC-site
Date: 2006.09.05