2005年12月01日

重大オファー

Posted at 15:16 \ Comments (2) TrackBack (0)

今日から師走。
そんな師走突入前日の昨日、重大オファーを受けた。

突然で全く予想していなかったので正直ビックリしたのですが、その場で色々考えた。

オファーの内容はまだ詳しく書けませんが、とにかく責任重大であることは間違いない。
責任重大なんだけど、こういうオファーをもらえる事自体はすんごい光栄なこと。
全くの未体験ゾーンに足を踏み入れることになるのですが、誰もがもらえるオファーではないし、
そこで体験して得るものは自分にとってすごく大きいものになると思う。

ということでオファー主には「了解しました」と伝えました。

まだ方向性だけ決まっただけで、今後スキームをきちんと作っていかなくてはなりませんが、
ちょっとワクワクしてきている自分が居ます。
色々大変なこともあると思うけど、がんばろう!

そんなわけで今日から12月。
激動の師走になりそうです。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments

フクフクさん、こんばんば

うーん気になりますね(笑) 重大オファーとは一体なんだろう

また教えてくださいね(゚∀゚)

Posted by: naoki at 2005年12月01日 19:16

naokiさん、こんばんは。
了解しましたー。

Posted by: fukuX2 at 2005年12月01日 20:32
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :