2005年12月06日

いい感じ♪

Posted at 02:23 \ Comments (0) TrackBack (0)

最近いい感じです。

ここ最近、特に11月の半ばごろから良い流れが来ています。
中でも仕事でそれが顕著に表れています。

まずウチも会員であるベンチャーコミュニティつながりでお会いした元TVプロデューサーの方。
最近退職されて、新たな事業を始められたところでタイミングよく出会うことが出来た。
年齢的には自分よりかーなり上(笑)の方なのですが、さすがに頭が柔らかい。
元々かなりの超有名番組を手掛けられていただけあって、発想が柔軟だしネットワークがハンパじゃない。
普通のおっちゃんだと正直言って、自分の考えやこうしたらこういうことが出来るってことを一発で理解していただく事はなかなか困難な場合が多いのですが、インターネットはわからないものの物事の本質を理解する力がスゴイなぁと感じました。
自分の話を聞いて頂き、早速使えそうな企業を自分のネットワークの中で当たって頂き、紹介を頂いた。
先日クライアントさんともお会いさせて頂いて、ウチのストロングポイントも理解頂いた。
何かしらの取引にはなるでしょう。

で、また別の人の紹介でお会いした神戸の某メディアを発信されてる会社の方。
こちらの方は秋口にお会いして一旦話が止まりかけてたのですが、先週再びお会いすることになり、
お話した結果、とんとん拍子に契約が決まった。
今年に入ってからウチでメインで取り組んでいた事業の大型契約だけに、本当に良かった。
当初は子会社にて取り組むことで話が進んでいたのですが、話が急展開し、本社にて動いて頂ける事になった。
大変なのはこれからですが、とりあえずいい感じ。

更に今週、来週とまた色々な方にお会いする予定。

特に来週は非常に楽しみな方と初めてお会いします。
関西のビジネス界ではかなり有名な方。
ビジネス誌に掲載されていたその方のコラムも読ませて頂いたのですが、本当に発想が柔軟で既存の枠にとらわれないかしこい人だなぁと感じました。
なので会う前から本当にめちゃくちゃ楽しみにしています。

最近本当にいい感じ♪



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :