2005年12月07日

DIOR ☆(Star) [ディオールスター]

Posted at 15:15 \ Comments (0) TrackBack (0)

Diorから発売される女性物の新しい香水です。

Dior Star(ディオールスター)
国内での正確な発売日はいつか知らないのですが、今週の月曜日、出勤途中に梅田阪急に寄ったら先行発売されていました。
確か、免税店では今年の7月1日から売ってたかと思います。
実は今年の6月30日に沖縄→大阪の飛行機に乗ってて、「あと1日沖縄に居れば免税店でお土産として買えたのになぁ」って思ってたのをよく覚えています。
その後、何回か飛行機に乗る機会がありましたが(全て国内線)、機内誌にもずっと広告出てたので、ちょっとどんな香りか気になってました。

ってわけで早速匂わせてもらうと、いい感じの香りです。
自分は男なのでつけませんが、女の子につけて欲しいなぁって思う爽やかな花の香りでした。
Diorの同じシリーズのリメンバーミーとかあの辺りに似てるかも?

個人的にはDiorのこの限定シリーズの広告好きです。
「どんな香りなんだろ?」と想像させられます。
実際の香りも好きなものが多いです。

■Dior(ディオール)香水 限定シリーズ一覧(他にもあるかも?)
Dior Star(ディオールスター)
Dior me Dior me not(ディオール ミー ディオール ミー ノット)
Dior Chris1947(ディオール クリス1947)
I Love Dior(アイラブディオール)
Dior Forever and ever(フォーエバーアンドエバー)
Lily Dior(リリーディオール)
Dior REMEMBER ME(ディオール リメンバーミー)




TrackBack URL :
[ CATEGORY: FASHION ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :